商工会館(CIKビル)駐車場にチェーンゲート設置のご案内とお願い
 平素は、商工会館(CIKビル)をご利用賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、NTTとスーパー山田屋の間にあります商工会館(CIKビル)の専用駐車場は、平成10年5月の開館以来、無施錠で会館利用者の皆様にご利用いただいておりましたが、年々、商工会館の利用に関係のない車両の無断駐車が増えており「必要なときに駐車できない」という会館利用者からの苦情が多く寄せられるようになりました。このため、商工会では駐車場にチェーンゲートを設置し、不法駐車の防止を図ることになりました。
 つきましては、会館利用の皆様には非常に面倒でお手数をお掛けすることなりますが、上記の事情をご理解賜りご協力賜りますようお願い申し上げます。
平成16年11月30日
道路側から見た様子 駐車場側から見た様子 道路側から見た様子

駐車場利用方法のご案内
1.チェーンゲート共用開始日   平成16年12月29日(水)から

2.駐車場への入車方法
 @ 商工会館(CIKビル)1階奥のサービスコーナー(土・日・祝祭日は管理室)で車両ナンバー等を記入し、
   『リモコン』を受け取る。
 A ゲートの手前で一旦停止をし、人や物の安全を確認する。
 B 『リモコン』をゲートポール方向に向け、約1秒間ボタンを押してください。
 C 赤ランプが点滅し、チェーンが下降します。
 D 赤ランプの点滅が終わり、チェーンが下降したのを確認してから車両を速やかに通過してください。
 E 数秒経ちますと、再び赤ランプが点滅し、チェーンは自動的に上昇します。
 F 連続して車両が通過する場合でも、各々の車両で『リモコン』操作を行なってください。
 G 万一、車両がチェーン上にあるときにチェーンが上昇を始めた場合は、もう一度『リモコン』のボタンを
   押してください。
 H 車両を所定の位置に駐車後、速やかに『リモコン』をサービスコーナー又は管理室に返却してください。

3.駐車場からの出車方法
 @ チェーンゲートの手前で一旦停止するとチェーンが自動的に下降します。
 A チェーンが完全に下降したのを確認してから速やかに通過してください。
 B 車両通過後チェーンが自動的に上昇します。


詳しくは、京田辺市商工会までお問い合わせください。
   TEL.0774(62)0093  FAX.0774(62)3926