情報環境の急速な変化により、社会で流通する情報量は、この10年で530倍にも及んでいます。膨大な情報にまぎれ、広告で「言いたいことを伝える」だけでは、消費者には届かなくなっています。
消費者のバリアを解きほぐし、消費者を購買行動へと導き出すための戦略とは?
商業部会では、PR、広告に悩む会員の一助になればと、今回、「夜カジ族」「逆チョコ」「デトックス」・・・・次々とブームを生み出しているカリスマ・マーケッター、山田まさる氏を招き、豊富な成功事例をもとに、<脱広告・超PR>による情報伝播の仕組みづくり「連鎖型マーケティングコミュニケーション戦略」の極意を紹介するセミナーを開催します。この機会にぜひ、ご参加ください。
|