CIKビル (商工会館)


京田辺市民ふれあいシンボルビル

CIKビル利用・予約状況はこちらをクリック

各階のご案内はこちらをクリック

 

アクセス

利用のご案内


会館利用申込
1. 会場は、利用日の6ヶ月前の月初めから受け付けます。
2. 定期的に会場を利用される場合の受付は相談に応じます。
3. 2階の会場は、商工会の業務が優先しますので商工会の事業がない場合のみご使用いただけます。
4. 申込みは、直接当ビルにて所定の申込書により受け付けます。
5. 利用料金は、申込みと同時にお支払いください。
6. キャンセルの場合の返還額が、施設により異なります。
7. その他申込みに関することは、お気軽にお問い合わせ下さい。

使用料金            PDFファイルはこちらをクリックしてください

備品等使用料    PDFファイルはこちらをクリックしてください

会館利用申込書  PDFファイルはこちらをクリックしてください

wordファイルはこちらをクリックしてください

利用申込・問合せ時間
午前9時 ~ 午後5時

休館日
12月28日 ~ 1月4日

CIKビルは京田辺市のシンボルビルとして京田辺市のまちづくりと一体化し、商工業の活性化を図るとともに市民の文化向上と情報発信基地として皆様に利用していただくための総合的施設です。

 

駐車場利用方法のご案内


駐車場への入車方法

1. 商工会館(CIKビル)1階奥のサービスコーナー(土・日・祝祭日は管理室)で車両ナンバー等を記入し、『リモコン』を受け取る。
2. ゲートの手前で一旦停止をし、人や物の安全を確認する。
3. 『リモコン』をゲートポール方向に向け、約1秒間ボタンを押してください。
4. 赤ランプが点滅し、チェーンが下降します。
5. 赤ランプの点滅が終わり、チェーンが下降したのを確認してから車両を速やかに通過してください。
6. 数秒経ちますと、再び赤ランプが点滅し、チェーンは自動的に上昇します。
7. 連続して車両が通過する場合でも、各々の車両で『リモコン』操作を行なってください。
8. 万一、車両がチェーン上にあるときにチェーンが上昇を始めた場合は、もう一度『リモコン』のボタンを押してください。
9. 車両を所定の位置に駐車後、速やかに『リモコン』をサービスコーナー又は管理室に返却してください。

駐車場からの出車方法
1. チェーンゲートの手前で一旦停止するとチェーンが自動的に下降します。
2. チェーンが完全に下降したのを確認してから速やかに通過してください。
3. 車両通過後チェーンが自動的に上昇します。

 

詳しくは、京田辺市商工会までお問い合わせください。

〒610-0334
京都府京田辺市田辺中央4丁目3-3
TEL 0774(62)0093
FAX 0774(62)3926